「なにはなくとも〇〇」代表立花真由美にとっての〇〇とは?

理想を現実にするための原動力とは?

おはようございます、株式会社エナジーの滝沢です。

みなさんは「コミットする」という言葉を聞いたことはありますか?
普段の生活ではあまりなじみのある言葉ではないかもしれません。
ビジネスシーンで使われる言葉という印象でしょうか?

「コミットする」ということは代表立花が経営のうえでもっとも大切にしていることのひとつです。
ハワイ州における再生可能エネルギーへの取り組みの紹介をまじえながら、お話します。

 1.ハワイ州がコミットしていること

2045年までに再生可能エネルギー100%を達成する。」これは米国でのはじめての取り組みだそうです。そうコミットしたときは達成までの具体的な方策が明確にあったかどうかはわかりません。
ただコミットすると、なんとしてでも達成しようと行動するものです。実際に、行動した結果、まず2019年にはハワイ大学のマウイカレッジキャンパスで再生可能エネルギー100%を達成する見込みです。

 2.「なにはなくとも〇〇」

なにを差し置いてもそれがあれば十分。そいうものが〇〇に入ります。
みなさんにとってはそれはなにでしょうか?

代表立花にとって〇〇は「コミットメント」です。こういう人生に必ずするぞ、こんなビジョンを実現しよう。
そのコミットがすべての原動力になると彼女は考えています。

ビジネスだけでなく、人間関係やスポーツ、趣味でも、理想の結果を実現するためならどんなこともする覚悟をもって取り組む。
株式会社エナジーの社員としても、プライベートでの滝沢個人としても、目標や理想をかかげて全力で取り組んでいきます。

 3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー 
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★