株式会社エナジー代表立花真由美の想いとミッションとは?

可能性を引き出し、人が変化するきっかけを与える

こんにちは、株式会社エナジーの滝沢です。
前回は株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を紹介しました。

今回のテーマは、株式会社エナジー代表立花真由美の想いとミッションです。

株式会社エナジー 社長 立花真由美’s Blogでも代表の立花自身が紹介しているように、株式会社エナジーは関わるすべての人の活力となり、目標を成し遂げるお手伝いをしたいという想いのもと設立されました。

1.人はみんな力強く、可能性を秘めた存在

社名には代表立花自身の経験からくる想いが込められています。

以前、代表立花が語っていたのは、事業家として仕事仲間と関わるなかで、自分自身を含め人はみんな力強く、可能性を秘めた存在であるということでした。それを表現する社名にしようと考え、株式会社エナジーが生まれました。

2.株式会社エナジーのミッションとは?

そんな想いのもと生まれた株式会社エナジーにはひとつのミッションがあります。それは、人の可能性が開花するきっかけを提供するということです。立花自身がきっかけをもらった経験から、株式会社エナジー運営を通じて、「次は私が人の可能性を引き出し与える側になりたい」という思いからこのミッションが生まれました。

代表立花真由美と身近に接するなかでこうした想いやミッションを知ることができました。

株式会社エナジーの想いやミッションをかたちにする過程で、私自身貢献できるように精一杯努力していきます。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★