代表立花真由美×ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

「新しいハワイ」をコンセプトに!

こんにちは、株式会社エナジーの滝沢です。
今回、2回目の投稿になります。
ブログに慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。

さて、今回は株式会社エナジー運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
を紹介します。

3月1日にオープンして、2週間がたちました。
わたしも実際に店舗に行ってみたのですが、ようやく軌道に乗りつつあります

1.コンセプトは「新しいハワイ」

「ALOHA」のコンセプトはお客さまに新しいハワイを見つけていただくことです。

ハワイの最新情報をお届けしたり、「ALOHA」だけの新しいハワイを提案していきます。
オーナーの立花自ら現地に出向いて最新情報を収集しています。

2.「ALOHA」が扱う商品

オープンして2週間がたち、少しずつ品揃えが充実しています。
扱っている商品はインテリア雑貨、アクセサリー、パワーストーンなどです。
今後、コンセプトに合う商品をさらに充実させていく予定です。

株式会社エナジーは「ALOHA」がお客さまに新しい価値を提供し、
みなさまから喜ばれるお店であるよう運営してまいります。

3月1日オープン
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー☆
株式会社エナジー
【所在地】
大阪府大阪市北区大淀南2丁目2−43
【事業内容】
ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」の運営、輸入品販売
【ホームページ】
https://co-energy2018.com/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★