ブログ移転のお知らせ

こんにちは。株式会社エナジーです。 このたび、弊社ホームページのリニューアルに伴い、当ブログを移転することとなりました。 今後とも、弊社代表立花真由美ならびに株式会社エナジーを 何卒よろしくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーー…

「なにはなくとも〇〇」代表立花真由美にとっての〇〇とは?

理想を現実にするための原動力とは? おはようございます、株式会社エナジーの滝沢です。 みなさんは「コミットする」という言葉を聞いたことはありますか?普段の生活ではあまりなじみのある言葉ではないかもしれません。ビジネスシーンで使われる言葉とい…

代表立花真由美が大切にする「シェア〇〇」とは?

誰でも今からすぐにシェアできることとは? おはようございます、株式会社エナジーの滝沢です。みなさんは「シェア〇〇」の「〇〇」に何を思い浮かべますか?最近ではシェアハウス、シェアカー、シェアパーキングなどいろいろありますよね。有形なものだけで…

代表立花真由美が考える!商売で成功する秘訣とは?

Win-Winだからこそ商売繁盛につながる こんにちは、株式会社エナジーの滝沢です。今回は株式会社エナジーが運営しているハワイアンセレクトショップ「ALOHA」にちなんでハワイについて紹介します。 ハワイと聞いて何をイメージしますか? 常夏のリゾート地、…

株式会社エナジー代表立花真由美の想いとミッションとは?

可能性を引き出し、人が変化するきっかけを与える こんにちは、株式会社エナジーの滝沢です。前回は株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を紹介しました。 今回のテーマは、株式会社エナジー代表立花真由美の想いとミッションです…

代表立花真由美×ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」

「新しいハワイ」をコンセプトに! こんにちは、株式会社エナジーの滝沢です。今回、2回目の投稿になります。ブログに慣れるまではもう少し時間がかかりそうです。 さて、今回は株式会社エナジーが運営するハワイアンセレクトショップ「ALOHA」を紹介します…

新しいことにチャレンジ☆ブログ、始めます!

チャレンジした先にあるもの はじめまして、株式会社エナジーの滝沢です。 代表立花真由美より社員ブログを任命されブログを始めることになりました。今回、ブログを始めるにあたり、簡単に自己紹介させてください。 人材とは「人財」である 私は大学時代の…